カテゴリー:太陽の花嫁-全話一覧

2015年07月11日

韓国ドラマ-太陽の花嫁-あらすじ-全話一覧-最終回まで

韓国ドラマ-太陽の花嫁-あらすじ-全話一覧-最終回まで

TempOpenIn.jpg


太陽の花嫁-概要

ヒョウォンは貧しい家庭にありながらもいつも笑顔を絶やさずに天真爛漫。
病気の弟の治療費を稼ぐためにヨンダムテーマパークでインターンとして働いている時に、ジニョクに出会い互いに愛し合うようになる。
そんな矢先、ついに家計が弟の治療費までも払えない深刻な状況に陥ってしまった、、、
以前からヒョウォンの明るく誠実な働きぶりを目にとめていたテーマパークのイ会長は金を与える代わりに自分の妻になってほしいと提案した。
ヒョウォンは悩んだあげく、家族のために愛するジニョクも何もかもあきらめて、イ会長の後妻となることを決断する。
数ヵ月後、思いがけない形で再会を果たした2人。しかしそれは財閥一家をとりまく壮絶な運命の始まりだった。
何事にもめげないヒョウォンの“太陽”のような心はやがて周囲の人々へ様々な影響を与えていく。
果たして真実の愛は試練を乗り越えることができるのか、ヒョウォンとジニョク、2人の運命やいかに、、、



スポンサードリンク






韓国ドラマ-太陽の花嫁-1話〜3話

韓国ドラマ-太陽の花嫁-4話〜7話

韓国ドラマ-太陽の花嫁-8話〜11話

韓国ドラマ-太陽の花嫁-12話〜15話

韓国ドラマ-太陽の花嫁-16話〜19話

韓国ドラマ-太陽の花嫁-20話〜23話

韓国ドラマ-太陽の花嫁-24話〜27話

韓国ドラマ-太陽の花嫁-28話〜31話

韓国ドラマ-太陽の花嫁-32話〜35話

韓国ドラマ-太陽の花嫁-36話〜39話

韓国ドラマ-太陽の花嫁-40話〜43話

韓国ドラマ-太陽の花嫁-44話〜47話

韓国ドラマ-太陽の花嫁-48話〜51話

韓国ドラマ-太陽の花嫁-52話〜56話(最終回)


スポンサードリンク













あなたにおすすめ韓国ドラマの全話一覧
↓↓↓

アイ・アム・セム-全話一覧

火の女神ジョンイ-全話一覧

抱きしめたい〜ロマンスが必要〜-全話一覧

ずる賢いバツイチの恋-全話一覧

メディカル・トップチーム-全話一覧

太陽の花嫁-全話一覧

愛してもいいんじゃない-全話一覧

シンイ-信義--全話一覧

密会-全話一覧

華政(ファジョン)-全話一覧

匂いを見る少女-全話一覧

バラ色の恋人たち-全話一覧

マイ・シークレット・ホテル-全話一覧

ナイン〜9回の時間旅行〜-全話一覧

彼女の神話-全話一覧

秘密-全話一覧

エンジェルアイズ-全話一覧

弁護士の資格〜改過遷善-全話一覧

ママ〜最後の贈り物〜-全話一覧





posted by たんだ at 00:35 | 太陽の花嫁-全話一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする